反骨と異端

アウトローは文化だ

朝鮮学校無償化という「悪」と「闇」に抗う!

細かいところだけど「特別永住権」ではなく「特別永住許可」。日本政府が許可を出しているから、日本に在留できるだけ。権利ではないので、日本政府の任意で許可は取り消し可能。 

 国連安保理北朝鮮に対する資金提供を禁止していて、日本政府的にはそれに従っている。在日コリアンはそれが許せない。朝鮮学校無償化は(北への資金提供という)「悪」を内包している。在日コリアンたちは「朝鮮学校無償化しないのは差別だ」というが、これは事実無根の誹謗中傷の類であり、日本側の言い分をまったく考慮していない。最高裁判決によって既に確定したことを、なぜ在日コリアンはいつでも日本人に「金を払え」と当然のように要求してくるのか?最高裁の言うことが聞けない外国人には、日本から退去いただきたい。

最高裁で確定した判決であっても、自分たちの意にそまないなら、何度でも日本人に文句を言えば、日本人はそのうち根負けして朝鮮学校無償化してくれるよね~~~という在日の甘えを感じる。 最高裁で確定した判決に対し、何回も何回も説明させるのは、それ自体が違法性のある行為である(日本人側のエネルギーや時間を不当に奪っている)迷惑行為であり、そういう迷惑行為を続ける反日活動家は「悪」であり、「悪」は日本で攻撃されるというだけ。わが国には人種差別は存在しないが、「悪」差別は存在する。