反骨と異端

アウトローは文化だ

李信恵 이(리)신혜 のツイート

 その「差別」ですが、「はだしのゲン」にそっくりなエピソードが掲載されていましたよ。シュン役(のライター)にしてみたら、漫画を参考にしたら差別だと在日から突き上げられて怖かっただろうね。なんで「はだしのゲン」は攻撃しないの?

f:id:ubiquitous2011:20200827113117j:plain

在日がNHKまで押しかけて、シュン役を潰したんですね。怖いですね。自分たちが気にいらないものはどんな手をつかっても口を封じるんですね。まるで中共ですね。在日は、過去に何人もそうやって日本人たちの口を封じてきましたからね。自分たち韓国人は日本人を中傷するし、秋田犬を生きたまま八つ裂きにするし、過去の歴史について嘘も流すけれども、日本人が自分たちを批判するのは許さないという李信恵の態度は、中共言論弾圧を彷彿とさせますね。シュン役から表現の自由を剥奪したのは、ずばり李信恵さん、あなたのせいです。表現(言論)の自由は、これはなにより大事なものです。

本当に「差別」が存在していたのか?私は違うと思います。私はあなたのことを「同胞」であるとは絶対に認めない。差別に該当しないものを、差別であると主張した場合、損害賠償請求できるという法律はなかったかしらん。