反骨と異端

アウトローは文化だ

石橋学 (@ishibs_kanagawa)の偏向報道とメディアの権力の濫用

 「性暴力根絶と平和を願う」ライダイハン被害者に説明責任すら果たさない韓国人は許せないのですが、「像の撤去を他国に求める」これは日本人が直接出向いて像を撤去すると法的に問題になるから然るべき機関を通じて外交的手段により像の撤去を求めているのであって合法、「傲慢と人権を歯牙にも掛けぬ」←この箇所、一体日本側の対応の何が「傲慢」なのですかね?「嘘の歴史」をドイツ人に信じ込ませることだけが目的の韓国の行為に対し、日本側が抗議するのは正当。『反日種族主義』など、韓国の研究者も慰安婦問題は捏造であり日本側の主張が正しいと言っているのに、なぜ韓国側の主張だけが全面的に正しいと決めつけるのか?

仮に『反日種族主義』の内容が80%正しいのであれば、戦後の韓国による主張は全部が「嘘の歴史」である。石橋氏が『反日種族主義』は事実ではない、捏造であると主張するのなら、その根拠を一緒に示してほしい。石橋氏が個人ブログを書いているのなら見逃してもいいが、新聞と言うメディアの権力を使って、詐欺目的の在日韓国人の味方を続けているのなら問題がある。詐欺師の片棒をかつぐ行為は詐欺と同じ。