戦後責任から逃げてる限り、
— HK🐉The Shark🦈The Power💪 (@Lizzyzipmouth) 2020年11月16日
日本人の人権回復、いくら頑張っても無駄。
人の尊厳を土足で踏みにじり続けるツケを今この社会は払ってるよ。 https://t.co/9G5pXFu92B
うっわー嘘ばっかり。韓国人にだけは言われたくねーな。
「戦後責任から逃げてる限り、日本人の人権回復、いくら頑張っても無駄。」
日本人は戦後責任から逃げていないから、日韓基本条約を締結して、当時の国家予算の1/4にあたる賠償金をきちんと支払った。
日本の戦後処理が不満だというのなら、韓国人はなぜ条約を締結し、賠償金を受け取ったのか?金を受け取った後から「戦後責任から逃げている」なんて言うのは、それ自体がたかり目的でしかない。
ベトナムから訴えられているのに、ライダイハンの戦争加害者責任から逃げまくる韓国人と日本人は全然違う。
韓国兵がしでかしたライダイハンの被害は、捏造慰安婦どころではないのだが、韓国人は過去に向き合う気が無いと見た。
同じことを何回言っても理解できないのは、先進国人ではありえない話。
在日コリアンは、先進国の一員として暮らしていくだけの能力や資質が無い。後進国人が先進国で暮らそうとするから、お互いに不満が溜まる。
それなら先進国日本から出て行ってもらうしかないよね。
韓国軍は武器を持たない者、自分より弱い者にはどこまでも残虐ですね💦卑怯下劣破廉恥‥まるでジャギ
— 🇵🇭🇹🇭🇻🇳🇹🇼🤝🇯🇵Pokemon"Fukamalu#cancelkorea (@cancelkorea12) 2020年11月15日
ライダイハンを世界に知らしめていくことはとても重要なことであると同時に、
ライダイハンこそ、彼らが国際的な場で一番触れられたくないことだと思います=弱み、弱点👍✨
頑張りましょうネ✊✨