反骨と異端

アウトローは文化だ

法的強制力が理解できない影書房 (@kageshobo)

日本も批准している子どもの権利条約等に基づけば、差別と主張しえます」←自分だけの特殊な法解釈乙。主張したけど最高裁判所で却下されたんだからダメだってこと。最高裁判決を無視し続ける在日の行為は「たかり」以外の何物でもない。「正当な権利の主張」←それは最高裁判決前までの話。最高裁で却下、全国の高裁で却下されまくっているのに、事実無根の真っ赤な嘘をSNSで拡散する影書房 (@kageshobo)。ああ恥ずかしい北朝鮮人の卑しさ。#最高裁判決を尊重できない異民族はさっさと祖国へ帰れ。

 ちなみに子どもの権利条約だが、在日の子どもでも(朝鮮学校ではない)普通の日本人が通う公立学校へ通えば無償化されているのだから、まったく人種差別は存在していない。むしろ朝鮮学校~朝鮮大学のように「朝鮮人しか入学できない」という民族条項がある学校の方が人種差別的であり、子どもの権利条約に明確に違反した存在。「朝鮮民族しか入学させない」というレイシズム学校を、日本政府が今後無償化する可能性はゼロである。嫌ならベトナム人でもカンボジア人でも入学させろ。

国際人権法に従わず、国連からの勧告も無視しつづける」韓国。国連人権委員会は、韓国が脱北者を強制送還し、北に処刑させていることを公式に非難。韓国政府は無視し続けているが、日本政府であればありえないこと。

影書房 (@kageshobo)は国連国連言うけれども、国連安保理決議では北朝鮮への資金提供は禁止されている。日本の最高裁判決理由として、朝鮮学校からの北への資金提供を指摘し、それを防ぐためとしている。韓国は国連決議を無視して、北への支援を続けて国際社会で非難されている。

学校無償化と、人命の救助、影書房 (@kageshobo) の脳内では無償化の方が重要らしい。やはりこの人が先進国で暮らすのは難しい。

なぜ自民党が勝手に条文を削除して曲解するのか

自分の都合が悪くなると、嘘を嘘で塗り固める影書房 (@kageshobo) 。こういうところが実に朝鮮人