反骨と異端

アウトローは文化だ

北朝鮮人権決議案を採択 日本、共同提出再び見送り 国連

国連総会(人権)は18日、拉致問題を含む北朝鮮による人権侵害を非難する欧州連合EU)提出の決議案を議場の総意により投票なしで採択した。

news.yahoo.co.jp

朝鮮学校無償化を支援するという行為は、こうした国連の呼びかけを無にする反国際的な行為と言えるね。

朝鮮学校関係者は、子供を政治利用している。

「見て!この子どもの笑顔を!北朝鮮の子だからといって、差別しないで」とか。

北朝鮮籍でも日本の公立学校へ入学できるのだから、まったく差別していない。

朝鮮学校~朝鮮大学は、朝鮮民族しか入学できないのだから、それはたんなる人種差別である)

韓国学校一条校の条件を満たしてすでに無償化されているが、朝鮮学校はその条件を満たしていないので不可と言うだけの話。

人種差別ではないのに「日本人は差別的だ!」「差別だ、差別だ」と言ってくるのは、在日コリアンが日本人に金や特権をたかる時の常とう手段。

「在日史観」という、在日にだけ都合のよい歴史観があるが、日本人はつねに鬼畜扱い。

こうした朝鮮人による差別的かつ侮辱的な扱いに、穏やかな日本人は数えきれないほど傷つけられてきたが、大半はじっと我慢をしてきた。