反骨と異端

アウトローは文化だ

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(21)

なぜ日本人と同等の権利を持つ在留資格が「世襲」され続けるのかってよくよく考えると不思議でしょうがない。 

 帰化していない在日3世以降は一度祖国へ戻るべき。

 日本は世界第4位の移民/難民受け入れ国です既に。

 在日韓国/朝鮮人の犯罪者になる率って異様に高くない?それから生活保護受給世帯になる率とか、高額医療費制度の利用率の高さも異常。

国益にならない「いらない外国人」の代表、特別永住許可

 在日韓国/朝鮮人だけではなく、全ての在日外国人に対して一律に「国益主義」を徹底して、国益になる外国人には相当の待遇とか権利を出せばいいし、国益にならない外国人からは権利を剥奪して強制送還すればいいと思う。シンガポール型移民政策には、日本も学ぶ点が多々ある。

 特別永住制度こそが諸悪の根源。在日コリアン反日活動/反差別活動なんて「甘え」の象徴だから、特別永住制度を廃止して一般永住制度と統合すれば、反日コリアンは「消える」。

帰国しようと思えば1時間で帰国できるのに帰国しないのは、彼らが先進国日本で暮らすという選択をしているのだが、その選択の「責任」を持つのはあくまで在日コリアンその人であって、選択肢を与えている日本政府ではない。