反骨と異端

アウトローは文化だ

DHCはchocolat. (@chocolat_psyder)を訴えるべきだ

車で「本社にでも直営店にでも突っ込んでみろ」』を読んで、「日本列島の4つの島を、火だるまにして核爆弾で海中に沈めるべきだ」を思い出した。このくらい激しく祖国を愛する人じゃないと、日本は守れない。#北野武「戦争するような奴じゃないと平和をもたらすのは無理だよね」

DHCという固有名詞を出して、日夜DHCを攻撃/侮辱し続ける帰化chocolat. (@chocolat_psyder)は、実名で発言しない卑怯者である(実名でやればいろんな人から訴状がくると思う)。自分の発言に決して責任をとらない人間に、DHCのような一流企業が信用棄損をされ続けるのはいかがなものか。

DHCが本人特定して内容証明を送れば、@chocolat_psyderは二度とDHCについてツイートしなくなる(DHCは既に@chocolat_psyderに関する情報開示をTwitterに求めるだけの誹謗中傷をされていると思う)。#特定したら公開して

どうなんだろう、帰化Twitter活動家たちによる不買運動の扇動で、DHCは現実に影響が出てるかも…。刑事でいけるならそれが一番早い。「ネットの書き込みが原因で、現実に影響があった」を強調すると、警察が受理してくれる可能性が高くなる。警察が被害届を受理したらサイバー課に連絡がいき、数時間で@chocolat_psyderは本人特定される。民事ならちと手間かかるが、本人特定は可能だと思う。大企業だから顧問弁護士は何人もいるだろうし、悪質な活動家を放置しないほうがいいと思われる。@chocolat_psyderも、DHCに対して言いたいことが山ほどあるんだろうから、法廷でぶつけてみたらいいんじゃないの。