反骨と異端

アウトローは文化だ

梁英聖(@RyangYongSong)日本侵略の大志を語る

f:id:ubiquitous2011:20210531133311p:plain

単一民族主義」を問答無用に絶対悪と決めつけ、日本を大和民族による支配から略奪し、侵略しようと大志を語る梁英聖。大和民族が2000年以上大事にしてきた、歴史・伝統・文化・美風に対する尊重の念がゼロ。

梁英聖が「民族自決の原則」を土足で踏みつけにしている。それぞれの民族には民族と領土の未来を自らが決める権利があり、国際法で認められているはずなのに、そういう既存法はこの人にとってどうでもいいらしい。

民族自決の原則」「相互主義」「国籍主義」を無視して、反レイシズムだけを語る姿勢はおかしい。「朝鮮人朝鮮半島朝鮮人」という人種的実践の結果が現在の北朝鮮なのでは?

f:id:ubiquitous2011:20210531134120p:plain

労働者を資本に従属させる統治」という統治が(共産主義者の脳内以外に)存在しているのか怪しいし、「国境」を超えてネットで海外ベンダーから仕事を取って働いている日本人も大勢いる。

物理的な国境は、労働者/資本家にとってあまり意味がない。本当に仕事ができる連中は、いくらでもネットで自分のスキルと金を取引している。

f:id:ubiquitous2011:20210531134857p:plain

うっわー、韓国政府が在韓邦人や難民/移民をどれだけ差別的な環境においているかという点はまったく触れず(在日コリアンの権利を在韓邦人の均一にしても差別とは呼ばないのだが…)、全世界に日本の入管の悪口を垂れ流してる。。 こういう勉強会そのものが「日本人ヘイト」だと思うのだが…。日本の立場を危機にさらす/貶める以外に何か目的があるのか?